web拍手
かんれいめいさいふくが爆発的ブームを迎えてから早数週間

いつまでたっても着替えてくれない住民たちにしびれを切らした村長は、ついに住民用のマイデザインを考えることに・・・
5月くらいのメモ(構想段階)では、メイド服とか制服とか和服とかもっぱらコスプレ系をイメージしていたけど
シュバ様とかモサキチさんとかもいるし、私のクオリティじゃ笑いに走っても出来が微妙できっとネタにもならないだろうなと思ったので、性別や種族問わず切れる服を考えてみた!


2185.jpg

一つ目は葉っぱ柄の服

モデルはキャロたん
同じ柄でブラックカラーもあるよ


2186.jpg

二つ目はぺーたんが着ている「チェシャえもん」の服
チェシャ猫をイメージしてたら、いつの間にかドラえもんと混ざったww
一応首元に鈴が付いてて、しっぽもあるよw

タイトルロゴの服も作ったけど、そっちはまだ誰も着てくれない
誰か着てくれるといいなー
web拍手
