web拍手
2155.jpg

ひまじんの世界www
のっけからシュールですが、いつもお世話になっているスコーピオンさんのひまじん村へ遊びに行ってきました!


2154.jpg

シンボルツリーの周りには、ふきもどしやしゃぼん玉、花火などのアイテムが散りばめられていました
とび森では、はじめての花火に理性も吹き飛んだ!
調子にのって、いつも巨乳なゆめみさんに魔貫光殺法という名の顔射を(ry

※悪ふざけすみません


2151.jpg

おっと、スコーピオンさんも謝罪していたwww
これはおあいこですかねww


2153.jpg

風車が回る音と滝のせせらぎ
これはよいリラクゼーション


2152.jpg

道路のマイデザインが敷き詰められているひまじん村
スタイリッシュな雰囲気は、夜も似合いますね


2144.jpg

フラフラと歩いていると、そこは住宅街でした


2150.jpg

スコーピオンさんが大好きなリリィちゃんのお家を発見!!


2149.jpg


さすが、とび森御宅訪問(twitter)を運営されてるだけあって、色合いも雰囲気も最高
ルームミュージックがおさんぽなのも、リリィちゃんの雰囲気に合っていてかわいいです、フワワ!


2148.jpg

ツンドラ姐さんのお部屋もかっこいいですね、なのだわ
大画面の薄型の液晶テレビがお部屋の真ん中にあって、ポップコーンを持ってお邪魔したい感じです


2147.jpg

ハーベストシリーズでまとめられたアイドルキャットも、思わずドヤ顔です
トイカメラにぐっときました
小物の色合いもばっちりなピンクのお部屋


2146.jpg

宇宙を彷彿とさせるリッキーのお部屋は、いつまでもいたいブルーのお部屋
オーロラスクリーンが、雰囲気にすごくあってます


2145.jpg

だらしないシリーズを愛用することで有名なジュンくんですが
カントリーのホワイトリメイクやポーンが、牛革の敷物に調和している白いお部屋になっていました





★ひまじん村@スコーピオン村長
夢番地:2700-2326-5151(2013/7/27現在)

厳選村長ことスコーピオンさんの村は、モダンとシンメトリーが美しい近代的な雰囲気
1マス単位で整備された住宅街は、見事としか言いようがありません
家具選びのセンスも良く、配置もステキなので住民のお部屋のレイアウトに迷ったらひまじん村を参考にしてみると良いかもしれません

かわいい住民たちは、お部屋もかわいい!
web拍手
