web拍手
2156.jpg

ブルーな瞳が映えるちひろさんと通信しました!
ずっと集めていた金バラたくさん恵んでくれました
ありがとうございます!


2159.jpg

モアイ像とくぐるアート!

華やかなハイビスカスと、色とりどりのお花に囲まれたこのエリアは南国みたいです
モアイを設置してる村って、あんまり見かけたことがなかったのですが、近くにハイビスカスを植えるとすごくいいですね!
この季節ならではだなとー思いました


2157.jpg

チューリップが植えられた公園エリア
カラフルな色彩と、チューリップの丸っこさがあってますね


2158.jpg

和風だと、村の旗は下になるんですね!
メルヘンやモダンを選ぶ村長さんが多い気がするので、すごく新鮮でした
というか、最初役場だと思わずに中へ入っちゃいましたww


よかったらまた遊んでやってくださいね!
web拍手
