web拍手
2162.jpg

ゆめさんの村にお邪魔してきました!
駅がメルヘンに改築されてました
おめでとうございます!

少しだけ村を見させてもらいました☆


2163.jpg

役場もおそろいでメルヘン!

村中に引きつめられた芝生と、明るい雰囲気がよく合ってます
ピンクのお城が描かれた村の旗もステキだなぁと思いました
私もこんな風に、芝生の似合うすてきな村を目指したいです


2164.jpg

顔出し看板発見!

まるでディズニーランドに来たみたい~
ネバーランド村のフォトスポットですね!


2161.jpg

駅前のお花とハイビスカスがとっても華やか!
配置がキレイだなと思いました


2160.jpg

枯山水への導線として、線路わきに敷かれた玉砂利と橋がステキです
思わず枯山水に突っ込むところでしたww
ぐるりと敷かれた水路も涼しげでいいですね


通信ありがとうございました!
よかったら、またかまってやって下さいね><
web拍手
