web拍手
249.jpg

ジンペイが引っ越してから数日・・・
新たなキャラの名前が引っ越し予定地に!
場所も悪くないし、まだそれほど深刻なテロには見舞われてない

シルエット、確かリスだったようなー
攻略本で調べる・・・
やっぱりリスだ
かわいー!しかしアタシ系だった
なんか見た目と違くない?
まぁ声とか村メロの音程とかもあるし、同じ系統でも持ちかけてくる話が微妙に違ったりするから
外見と違ってうざかったり、逆にかわいかったりするので会ってみないとなんとも言えないけどなぁ


以下、攻略本を見てかわいいと思った&好きなキャラを挙げていきます
●…過去作や今作で村にいたキャラ

【アヒル】●ピータン
【アリクイ】アルミ、パトラ(オパール姐さんみたい)
【イヌ】●キャラメル、ブン、トミ、ラッキー
【ウサギ】アマミン、●マーサ、ミラコ(セーラーVみたいでかわいい)、●モサキチ(マリオみたいなダンディキャラ)、モモチ(許してにゃん)、やよい(ぶっとびすぎて逆に好き)、●リリアン
【ウマ】オカッピ(かわいい!オカピーとはマニアックな)、●キザノホマレ(好き!)、サバンナ、●シュバルツ(かっこいい!)、●セントアロー(かわいいしノリのいい子で好き)、マキバスター
【オオカミ】シベリア、●チーフ、ツンドラ、ビアンカ、リリィ、ロボ(名前の元ネタはシートンかなぁ?)
【カエル】レイニー、ドク
【コグマ】パッチ、グルミン、ジャスミン、●メープル、ポンチョ
【シカ】●トムソン
【ゾウ】●オパール(好きです)、エレフィン、●サリー、●ヒュージ、ティーナ
【タコ】おくたろう、タコヤ(色々自虐的なデザイン)、●タコリーナ
【ダチョウ】しのぶ、●ちとせ、フララ(ピンクでかわいい)、トキオ(ちょw国鳥がw)
【トリ】ふみたろう(シナモン文鳥かなぁ?)
【ネコ】かぶきち、1ごう、●キャビア、ナイル、たま、チャス、ブーケ、●ヒャクパー
【ヒツジ】マリー、メリヤス
【ペンギン】オーロラ
【リス】2ごう、●キャロライン、ジュン、シルエット、●スパーク、●ミント、●ももこ、レベッカ
【ワシ】アポロ

ウマ、ウサギ、オオカミ、ゾウ、ネコ、リス系の住民が好き
単純に数が多いっていうのもあるけど、ハズレが少ない系統だと思う
ゴリラ、ワニ、サイ、カバ、ウシなどはちょっと苦手です
現実の動物では好きなんだけどなぁ
キャラにするとなんか違う
web拍手
