web拍手
2129.jpg

ある日駅員さんに話しかけると・・・!


2128.jpg

駅舎の改築が公共事業に追加されました!

先日通信した方に金のジョウロをお譲りしたんですが、なんとお礼として駅改築のご協力を申し出て下さったのです!
サブ村もないですし、正直改築はいつかできたらいいなーくらいにしか思ってなかったので、とてもうれしかったです!
お忙しいのに、ご好意で30回近くも往復して下さいました(;ω;)
今まで来て下さった方々も、本当にありがとうございました!
web拍手
