web拍手
2125.jpg

メープル先生!

というフレーズにドキっとした
性的なにおいしかしない(気のせいです)


2126.jpg

アロちゃんが、やんちゃな学生服に着替えてる!
どうやら、シュバ様から伝染したみたい(近くにいるから)
ポンチョに続き二人目だ・・・
どうせなら、セーラー服に着替えてほしかったな
夕暮れ時に二人で散歩したら絶対絵になる!

タイトル「青春の厩舎」


2127.jpg

落ち込むモサキチさんかわゆし!


2131.jpg

あんまり口癖うつったりしないのに、ペーターがずっと「いくわよ」ww
アロちゃんのデフォ口癖でありますww

ついにオネエの扉を開けちゃったのね


2134.jpg

メプたんのお家に行ったら、ポンチョと遊んでた!
コグマップルかわいすぎ!!
web拍手
