web拍手
2102.jpg

友人のにゃんさんとバースデー通信をしたよ!

楽しかった!
ライブに行ったら、顔が映ってワロタww
これっていつもそうなのかな?
あんまりライブに行かないから分からない


2081.jpg

きみのたんじょうびのジャケが映ったから、記念にスクショ撮った!



2080.jpg

キャンプ場にはブーケたんが!(2回目)

スペシャルゲストじゃないの!!
10人確定してるから勧誘できないけど、かわいいー!
にゃんさん話しかけまくりw


2083.jpg

サブのベルリーナ部屋で、カーニバルに包まれたりしたww
テレビに映ってる番組が、地味に気になる


2085.jpg

ミラコのお部屋でチャットしたよー


2082.jpg

ベンチの上でリアクション大会したり、アミで叩きあったwww
行動がマジキチ


2084.jpg

イルミネーションエリアをほめてもらった!ぐへへ
ピンクのバラと紫のバラ、ありがとでした!
web拍手
