web拍手
2114.jpg

ついに、待ちに待った誕生日イベントが発動!
ゲームを始めると、外にいたのはミラコさんだった
わくわく!

※年甲斐なくはしゃいでいますので、畳みます
 不快に感じたら、即ブラウザバックすることをオススメします




2113.jpg

絵面がかわいいー!

サブキャラ2人は既に祝われてるんだけど、どちらもコワイ系が混ざってたせいでハッピーバースデーの声が低くて、うほっって感じだったんだよねw
コワイ系かっこよくて好きだけど、こういう場ではちょっと声がしぶすぎるんだぜwww

今回のメンツは、みんな声が高いしちっこい!!


2112.jpg

キター(゚∀゚)ー!


2111.jpg

なにがもらえるかな?
わくわく


2108.jpg

バースデーハット!
ビレバンとかに良く売ってる帽子を思い出したww


2109.jpg

かわいいモン!


2110.jpg

それ、リアルでもよく言われるwww
要するにガキくさ(ry


2107.jpg

家を出た瞬間にはしゃぐプレイヤーwww
発言がちょっと痛々しい



2105.jpg

アロちゃんに祝ってもらった!
うれしー!


2106.jpg

ネルソンらぶ


2103.jpg

さすが食いしん坊万歳だ


2104.jpg

もう一度ミラコさんのお家に行くと、なぞの歌を歌ってくれた!
かわゆし!


2117.jpg

夜になってライブへ行くと…
なにやらVIP対応


2116.jpg

たんじょうびキター!
ありがとう、とたけけ!
web拍手
