web拍手
届くはずだった非売品のハピアカTシャツが手紙消失バグでなくなった
カタログツア-とかしてなくて、オン島へ渡っただけなのに
普通に行う動作でバグとか
しかも一回しかもらえない非売品
間違って売ったかな?とか思ったけど、見過ごすはずないし
既に何人の方が問い合わせしてるみたいだけど、私もニンテンドーに連絡しようと思います

手紙消失に絶望しながらmixiでハピアカTシャツを譲ってくれる方を募集したところ
のんびり村のマナさんが名乗り出てくれました!
ということで、受取りに村へおでかけさせてもらいました^^
64、おい森と通信自体は何度かやったことがあるのですが、面識のない方との通信はこれがはじめてだったので実はすごく緊張していたのですが、とても良い方でした

241.jpg

掲載許可を頂いたので、アップします
のんびり村の住民です


242.jpg

グラハムww
なんかAKBが好きそうだね


243.jpg

ハピアカTシャツも貰い、なんとそれ以外にも非売品家具を頂いてしまいました!
他にもラブリーシリーズとかをほぼ無償で・・・
もらいすぎて申し訳なかったです
web拍手
