web拍手
2044.jpg

7月11日は、私の大好きなゲンキ系牝馬
セントアローの誕生日でございます!


2046.jpg

お祝いは誰が来てるのかなぁ~?
すごい勢いで見切れてるスクショだけど、ミラコさんだった!
もうほとんど容疑者の目隠し状態じゃんww

時間がなくて、夜の部しかお邪魔できなかったけど、お昼はメプたんだったかも!
アロちゃんはいつもメプたんの話してるんだよねー
一緒にいてホッとするらしい


2045.jpg

プレゼントは、ラッピングしたルビー!
赤い色が好きだからね
りんごのテレビと迷った
web拍手
