web拍手
久しぶりにいつものメンバーで集まりました
みんな、ありがとう!
今回のテーマは「ヒーローのコスプレ」!
途中からさわらんの妹さんを交えて、4人で楽しく遊びました
その様子を時系列準にダイジェストでお届けします

ちなみに、キャスティングは以下の通りです
さわらん=ピンク
もえし=ブルー
ねんでぃーさん=グリーン
私=レッド


2011.jpg

一番最初に撮ったスクショがこれ!
さわらんが食堂に遊びに来てくれました

ヒーローで囲む食卓、なんだかシュールww


2010.jpg

続いて、もえしとのツーショット!
双子みたい(゚∀゚)


2009.jpg

地下に作ったゲーセンで遊びました!


2007.jpg

とび森は、音の出る家具が多くて飾っても遊んでも楽しいですね!
ちなみにUFOキャッチャーは何度やっても、ぬいぐるみが取れないみたいです…


2008.jpg

なかなかそろわなかった、リアクションですがセントアローの口癖「いくわよ!」で見事揃いましたww
さすがだ、アロちゃん!


2006.jpg

しめは、ししょーダンス!
この姿で踊るとかわいさ倍増


2005.jpg

お家の前で話してたら雨が降ってきました
思い思いの傘をさして楽しくチャット♪


2003.jpg

むらびと参戦ならぬ、ヒーロー参戦!

公園エリアでアミを振り回して遊びましたw
思わず童心に帰る3人ww
アミで叩くの面白いですよね


2002.jpg

突然の巨大化!
ビックさわらん、スクショ頂きました☆


2000.jpg

お次はSF部屋で、なぜかオン島ごっこww
まるいレーダーごしにスクショを撮ると面白いです


2001.jpg

「総員退避ッ!」
ガンダムとかエヴァとかそういう気持ちになります

後姿は、お吸い物に入ってるキレイなお麩みたい
手まり麩(google画像検索)


1999.jpg

ここからは、さわらんの妹さん(ねんでぃーさん)も登場してのピコハン大会でしたー!


1998.jpg

全色揃っての通信は、見た目にも華やか
村に1~4号がいると、さらにいいかも


1997.jpg

少なっ!!
どうやら、ヒーローたちは世界は救えても素潜りは苦手のようです・・・

通信ありがとうございました!
次回はねんでぃーさんの村かな?
楽しみです
web拍手
