web拍手
1981.jpg

もえさまから、レイジ家具のBグループを頂きました!
うれしすぎる!!!!しあわせ!

Bグループは他の村で草むしりをさせてもらうことで、集められる家具

集めるにはサブ村を買うのが一番てっとりばやいとは思うけど、私のように金銭面や管理面で購入出来ないという人は多いと思う
SNSなどでは買取・交換の募集をしていたり、草むしりチャレンジの期間中に改札を開けて下さる方がいます
今回のように仲良くなったフレンドさんが恵んでくれることもあるので、気長に待っていればいつかチャンスが来るかも


1983.jpg

新入りのモサキチさんに会いたいとのことなので、案内したよ!

まゆ毛がガビみたいだってさ!
確かに同じまゆげだったww
小刻みに上下するのがたまらないんだよね~


1982.jpg

広場にミントお姉さまがいたので、ご挨拶~

もうずいぶん通信してなかったからかなりご無沙汰の通信だった!
住民も結構入れ替わってたなと、しみじみ
web拍手
