web拍手
1963.jpg

twitterでパッチの写真を譲ってくれませんか?と呟いたところ、なんとお優しいフォロワーさんがお声をかけて下さいました!(大抵はスルーされるのにww)
本当にありがとうございます・・・!
私のアカはいつもキモツイをしてるから、リムブロしない時点で神なのに、ほぼ無償で譲って下さるとか感激です

本日ののにゃまぶ村はあいにくのゲリラ豪雨でしたが、駅前でちょこっと遊んだり、奇行に走ったりして面白かったです!
もしまた機会がありましたら、よろしくお願いしますー


1961.jpg

某SNSの掲示板で、レイジ家具のBグループを頂きました!
他の人の村に行って草むしりしないと貰えない貴重な家具、ほんとうにありがとうございます


1960.jpg

チューリップのチェストは、チェストだけあって中が開くようです

テントウ虫に見えた赤い物体は、取っ手だったのかな?
花弁のチラリズムがいいですね
web拍手
