web拍手
1940.jpg

目覚めると、牧草地帯が広がっていました

独走的なマイデザインの第一人者であるパリ子さんの村は羊村だそうで、羊さんたちと戯れたくてにょうもれ村に遊びに来ました!
それでは「ドキッ!羊だらけの夢見案内」をお送りします


nyomore.jpg

おや?何かあるな・・・と思いシンボルツリーの元へ足を運ぶと、左右に並べられた羊ちゃんたちの指名手配写真…
もとい、かわいいマイデザたちが!!
羊住民は合わせて10人、その全員がにょうもれ村にいると思うと感動すら覚えます

ところで、「羊」って言う字がゲシュタルト崩壊を起こして「¥」に思えてきたせいで「羊住民のロゴ」って入力したつもりが「羊マーク」になってました、すみません!


1936.jpg

羊の顔出し看板を発見!これで君もモフモフだ!


1935.jpg

これは・・・ワラから覗いている羊かな?

村の雰囲気や、カカシともよく合ってますね
ワラの色合いが好きです


1933.jpg

置いてあったかぶりものやお洋服を借りて、まずは奥様にご挨拶!
と、思ったら口癖がブヒィwww


1931.jpg

初対面のモヘアさんに、笑顔でなじられるとは・・・!
これは、いけない扉が開いてしまいそうだ(自重)

シックシリーズのリメイク家具が、お部屋や雰囲気にとても合っていてステキです!


1928.jpg

メリヤスたんに舌打ちされちゃったww
歓迎してるけど、心の中では「何なんですかコノヤロー!」
みたいな気持ちでいっぱいなんでしょうか…?


1932.jpg

マリたんきゃわわ
そうか、うそなのね!かわいいから許す


1930.jpg

みぞれちゃーん!

水玉リメイクがよく似合う
フレンドさんが探してたなぁー


1929.jpg

ジュペ様、はれんちですよ!!

交番の前でなんてこと言わせよう&言おうとしてたんですかぁ><
おまわりさんも見てますよっ!?


1934.jpg

ちょっと目を離した隙に、フリルさんとメリヤスさんが…!
橋の上でキスしてた
なるほど、さっきの舌打ちはそういうことだったのか(納得)

※おもしろいスクショを取るために、住民たちを押したわけではありません





★にょうもれ村@パリ子村長
夢番地:1700-1138-5540(2013/6/25現在)

羊好きさんとどMの方にオススメの村です
村全体が牧場をイメージしており、のどかで癒される反面ブラックジョークのスパイスがぴりりと効いています
村メロはなんと、あの曲です
web拍手
