web拍手
1951.jpg

同じキャロライン好きのかなさんの村へ遊びに行ってきました!
広場に敷き詰められたレンガが目を惹きます


1950.jpg

お花がたくさん!

色彩あふれる村には青空がよく映えます
植え方のランダム性が、かえってキレイだと思いました


1948.jpg

村長のかなさんに会ってきました!

おっしゃってた通りのオレンジポニテ!
実は髪型も色も私とお揃いなんです


1942.jpg

ふらりと立ち寄ったお家には、ログシリーズを基調としたお部屋がありました
テーブルの上にある、リメイクされたランチプレートがおいしそうです


1943.jpg

「アムロいきまーす!!」

ショーイくんのお部屋は、コックピットみたいでした
名前の元ネタは「少尉」からかな?


1949.jpg

てくてく歩いていると、こんな立て看板を発見!
どうやらこの先にキャンプ場があるらしい…


1947.jpg

キノコやハニワ、切株、お花でぐるりと囲まれたキャンプ場には、キャンプファイヤーが併設されていました
切株の模様がチョウチョでかわいいです


1944.jpg

決定的瞬間を激写!
アセロラちゃんが落とし穴にハマっていましたw

※おもしろいスクショを取るために、落とし穴に付き落したわけではありません


1945.jpg

カフェ前の雰囲気がとってもステキでした

芝生の色もミルキーでかわいい!
思わず、ベンチに座って珈琲を飲みたくなりました


1941.jpg

お花見コーナーを発見
おいしいリンゴをもいで、食べてきました


1946.jpg

こちらはうってかわって、モノクロな地面と多彩なロゴデザインのコントラストがキレイ!
私もアリスとシンプソンが好きです





★VIP村@かな村長
夢番地:2500-2004-6486(2013/6/25現在)

色彩に溢れたにぎやかな村です
ステキな地面デザインが秀逸で、低木の使い方もとてもうまいと思います
村づくりで悩んでる方は、是非参考になさってください!
web拍手
