web拍手
1919.jpg

念願のネルソンを勧誘させて頂くことになりました!
と、いうことでのにゃまぶ村はついに
1 0 人 確 定 !


1918.jpg

勧誘させてくれた方、お知らせをRTしてくれた方、住民を引き取って下さった方
たくさんの方にご協力頂きました
ありがとうございます

でも、話しかける時の角度ミスったぁ~~ww


1917.jpg

予定地はこちらになりました


1911.jpg

ようこそネルソン!大切にするよ!


1908.jpg

お部屋に遊びに行くと、配置された家具からネルソンへの愛を感じました

シックシリーズで統一しようと考えてたけど、アメジストリメイクの水玉シリーズを発見!
紫色も似合うね
コーディネートどうしようかな、今から楽しみ


1910.jpg

もしかしてこの口癖は、スパークさん?

全てのセリフが石田で再生される私は、もう末期ですww
web拍手
