web拍手
人生には無駄なことなんてない

処分する時は引取り料がかかる上に、地面に置くことで環境が下がることから嫌煙されがちなゴミ
美しい条例だとゴミが釣れないんだよね・・・
そう考えるとますます欲しくなる法則
と、いうことで条例を変えてやりましたよ!

美しい村条例→眠らない村条例


1902.jpg

空き缶ゲットだぜ!
酔狂にもほどがあります

引取り料:80ベル 魚影:S


1901.jpg

公共事業で作るゴミ箱のそばに置くと、いい感じ
空き缶は、地面に置く時にチャンリンって音がするから面白いよ


1897.jpg

黒い長靴
見ようによってはかわいいかも?

引取り料:80ベル 魚影:M


1900.jpg

Rパカの前に傘を置いていたので、長靴も置いてみた
※営業妨害ではありません

すわるアートの隣に置いたらシュールでおもしろいかも


1896.jpg

前作のグレースは、赤いスポーツカーで村に来ていたんだよね
タイヤはその時から釣れるわけで・・・

引取り料:80ベル 魚影:M


1898.jpg

タイヤの遊具の隣に置いてみた

ちなみに今作では、船着き場にあるタイヤという解釈もできるんだよね
桟橋の近くに置いて、かっぺいと会話する時にうまいことタイヤが映り込まないかな?
と、チャレンジしたけど遠すぎて何だか分からなかったから断念w


1895.jpg

ゴミ☆コンプ

せっかくなので、並べてみた
オブジェとして置いてみるのも悪くないな
ちなみにゴミ箱は実際に捨てることができ、その場合は引き取り料が発生しない

<ゴミを捨てることが出来るアイテム>
・くずかご
・ごみばこ
・ペール
・ブリキのペール
・公共事業のゴミ箱(設置費用:53000ベル)
自宅や住民宅、展示場でも捨てることが出来るよ
web拍手
