web拍手
1890.jpg

だらしないベッドの代替え品としてたたみのベッドを置いてみたら、気に入ってくれたみたい(´ω`)


<カタログ注文できる室内向けレトロ家具>
あくまで独断と偏見によるカテゴライズ
イメージは昭和初期あたりの居間
よかったら和風部屋を作る参考にしてみてね

-暗めの茶色-
いろり、いとぐるま、かいだんだんす、キッチンつるし、こたつ、コンロだい、しかくいちくおんき、ちくおんき、ちゃいろいかめ、ちゃだんす、ちゃぶだい、ていしょくやのテレビ、どなべ、ながしだい、ひばち、ふりこどけい、ふるいミシン、レトロなテレビ、レトロなでんわ、レトロなラジオ

-明るめの茶色―
ごばん、きりだんす、こけし、しょうぎばん、にほんにんぎょう、ひくいついたて、びょうぶ、めざましどけい、やかん

-その他の色-
あかつぼ、かまど、かんきせん、ごみばこ、しちりん、そうじき、そうじようぐ、せいじのつぼ、たたみのベッド、ちゃつぼ、とこのま、ドラムしきせんたくき、にそうしきせんたくき、ブレーカー、ブリキのペール、レトロなれいぞうこ
web拍手
