web拍手
1880.jpg

昨日に引き続き、のにゃまぶ村は今日も誕生日!
6月16日は黒馬の王子さまこと、シュバ様の誕生日でした



1879.jpg

そこには、メプたんの姿が!

こちらも時間帯を変えて何度か顔を出したけど、メンバーは変わらずww
二日間ふたりっきりですのよ、奥様
怪しすぎるww
やっぱり付き合ってるんだなと確信www



1878.jpg

ちゃんとラッピングしたけど、ボタン押すのが間に合わなくて開封済みのスクショだけどパイプなミニテーブルをあげましたー!
web拍手
