web拍手
1851.jpg

・・・!
このセリフ、もはや変質者にしか見えないです(失礼)

パロンチーノと何かを足して2で割ったようなテンション
はて、何かとは?


1853.jpg

ふと「大地をナデナデするあのお方」が、脳裏をよぎった人も多いのではw

某イベントは、虫取り大会とは違い一日中開催してるとは言え、全13種類もあるのにランダムとかマジ鬼畜でしたww
自力で2セット出すのに徹夜したのはいい思い出
でも、もうやりたくないw


1852.jpg

さらっと誤魔化そうとしてるけど?!
この後やっぱり食べるんだー
うおまささんみたくその場で食べないのは、虫だとちょっとグロいからかなー


1848.jpg

サブのクワトロ・バジーナ大尉は、カメヤマさんを見るなり発作的に網を振り下ろしたww

大物と勘違いしたのかな?
カメヤマさんは大らかなカメレオンので、いくら叩いても決して怒らないよ
※よい子はマネしないでね


1846.jpg

テントに明かりが点く瞬間

虫取り大会の萌えポイントは、虫を狙う住民かな?
個人的に、釣り糸垂らしてるよりも好き
獲物を横取りするとビックリするのもいいよね!
でも、うっかり話しかけるとキレ出すからコワイww


1850.jpg

個人的に、銅メダルを取るのが一番難易度高い気がする
web拍手
