web拍手
1805.jpg

ポンチョの傘はビーチな傘でキャロたんとかぶってたので、変えることにした

最初はてるてるぼうずの傘にしたけど、やっぱりしっくりこなかったのでトリコロールな傘にしたった!
音楽はてこづったけど、傘はすんなり持ち替えてくれるいい子でした


1804.jpg

レースの傘もとってもかわいかったんだけど、ミントだからやっぱりミントギンガムの傘!
という安直な理由で持ち替えてもらった
身体の色に合ってるかなぁ、と


1803.jpg

ミラコさんのデフォは赤い傘で、それが鮮やかでとても気に入っていたのだけれどアロちゃんを赤い傘にしたので、ミラコさんは黄色い傘へ

出来れば近未来な家具に合わせて、オレンジの無地な傘があればよかったのに
マイデザで作っても住民はトップスしか着てくれないからなぁ


1799.jpg

モサキチさんはお部屋の雰囲気に合わせて壊れた傘を持ってもらった
いじめじゃないよw
なかなか手こずって4回くらい送ったかな?
やっと変えてくれた時はうれしかったなー
web拍手
