web拍手
1817.jpg

永住予定だったトムソンを手放しました・・・

操作ミスでの引っ越しではなくきちんと納得した上での送り出しだったのですが、準初期住民だっただけにお別れはかなしかったです
初期住民が苦手な住民ばかりの中、絶望していた時に引っ越してくれた新キャラのトムソン
私にとって初のキザ住民、初の鹿住民
とてもとても思い入れがありました

わけあって引き取り手を見つけることが出来ず、すれ違いの海に流しました
イケ鹿だから、すれ違い先で邪見にされないだろうことを祈っています




★トムソンまとめ総括
1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
ブログ内キーワード検索結果:トムソン

のにゃまぶ村の準初期住民、トムソン
一番古いスクショは2013年01月25日でした
今まで仲良くしてくれて、ありがとう
web拍手
