web拍手
1798.jpg

初遭遇!
今までご縁がないかったけど、横から見た時のまんまるおめめがかわえー!
フツウ系だったら永住だったかも


1790.jpg

トンファン紅のブタみたいで好き!
渋くて切なげな表情をするのがいいね


1802.jpg

らっきょなつかしいー!
おい森の頃は村にいたなぁ


1819.jpg

ピンクのおさるさん、かわいーー!
昔はさる住民ってレアだったよね
確かデータを受け取るかなんかしないと引っ越してこなかったはず・・・
さるの中ではチッチが一番好き!


1811.jpg

探検家とか発掘する人とかに見える
とにかくアウトドアライフな感じ


1809.jpg

ちゃーみーラブな方のブログを思い出した!
クマ系はほんとにおっきくてびっくりする


1807.jpg

セバス!
ワシ住民はかっこいいキャラが多いよね


1841.jpg

ドクさんキター!
かわえー!
レイニーと仲良くしてほしい感じ


1826.jpg

アリクイって鼻の先端が動くのね!
マコトちゃんかわゆ!


1822.jpg

アンソニー王子キター!
このすぐあと、彼は再びキャンプに訪れた
すごく迷ったけど私にはネルソンがいるの・・・
探してる人多いだろうに、ずびばぜん


1820.jpg

ミミィもかわいいなー
口癖がいまどきの女子みたいな感じ
web拍手
