web拍手
1763.jpg

最近ツイッターのTLでよくお見かけする「オバ子さん」で有名な、たいやき村に遊びに行ってきました!

期間限定でオカマバー通信もされてたみたいなんですが、wi-fi環境にいなかったので夢見から失礼しますー!
っていうか、厳選中だからストックリセットしないと通信できないんだった!!
住民が確定したら、いつかオカマバー通信してみたいです


1762.jpg

たいやき村の広場には、プレゼントとサッカー選手のマイデザが敷いてありました
オバ子さんを見に来たけど、リアルさにびっくり!
サッカーお好きなんですね


1757.jpg

駅前には巨大なリラクマの絵!むぎゅ感がかわいい

ちなみに、広場にあった服に着替えてみました
下半身だけサッカー選手
俺の下半身がうなるぜ!


1756.jpg

ま、まりこさん?!
外見はがっつり男ww
彼女(?)がオバ子さんのお友達、にゃんにゃんさんですか?


1761.jpg

オバ子さんキターーーーーーーーーーーーー!

アイドルらしく服もアイドルw
この日は雨が降っていたのですが、それでも褐色の肌がまぶしくてステキ
情熱的な赤い傘も似合ってますw


1772.jpg

オカマバーは、村長宅の2階にあります!
目印はこのかわいらしいお家と砂利道です


1773.jpg

ついに入店!
カウンターに、ラブリー家具のピンクがいい感じです


1771.jpg

まずは席についてピザを注文
このメイドさんは、バイトのP子さんだそうですww


1770.jpg

カウンターの中に潜入すると、宝箱が
ほしい・・・


1768.jpg

ダーツを楽しんだり


1769.jpg

カラオケで、一曲歌ってきましたww


1758.jpg

階段を上り、村長さんのお宅へ足を踏み入れるとそこには・・・
色々な妄想が広がりますが、あえてここではくちに出さないことにします


1755.jpg

お家から外へ飛び出し、ランダムで動き続けるオバ子さんをしり目に、埋もれるようにベンチに座って一休みしました
狙ってるとしか思えないチラリズムがハンパなかったです




★たいやき村@あきは村長
夢番地:1000ー0382-8245(2013/5/27現在)

たいやき村のアイドル、オバ子さんはインパクト絶大!
オバ子さんって何?と、気になる方は是非一度遊びに行ってみて下さい
濃厚なひと時を過ごせます
web拍手
