web拍手
1748.jpg

夢番地を公開したと聞いたので、今回はいつも仲良くしてくれてるもえしの村へ遊びに行ってきました!


1747.jpg

目覚めると、枕元にはたくさんのプレゼントが
まるでクリスマスツリーのプレゼントみたいだな、と思いながら物色ww


1746.jpg

もえかスタイル

私はこの格好に決めました!
普段しない落ち着いた服装にドキドキ


1745.jpg

通信をする時は夜なので、昼間のろんどん村はとても新鮮でした
街頭とレンガの敷石がとてもマッチして、雰囲気があっていいですね


1744.jpg

ライ麦畑ならぬ、コスモス畑でつかまえて

こうしてみると、映画のワンシーンのようでとても様になっています
いつもの寝巻姿じゃ決まってなかったと思うので、やはり衣装は大事ですね!


1740.jpg

マイデザインの使い方が非常にうまいです
お花や低木もきちんと考えて配置されていて、あらためてセンスがあるなぁと思い知らされました


1743.jpg

サラちゃんのお部屋へ立ち寄りました

ロイヤルシリーズで統一されたインテリアはサラちゃんにぴったり!
机の上に乗っている小物もすごくいいです


1742.jpg

ここからは、最近増設された教会エリアです

以前ろんどん村ツアーでお披露目された時は、夜でしたが今回は昼間なので明るいです
わーい!


1741.jpg

お花と切株と、果樹でレイアウトされた空間は日の光をあびて輝いていて、読書がはかどりそうな癒し空間でした


1739.jpg

最期に、もえのお家にあるカフェでまったり休憩
シンボルツリーの前に置いてあった珈琲持って来ればよかった!

今度は、珈琲片手にポンチョにマーキングするね!




★ろんどん村@もえか村長
 夢番地:2500-1950-1794(2013/5/21現在)

レンガとお花に囲まれた、シックで落ち着いた色合いのセンスある村
村の南側にある住居エリアには、かわいい住民たちのお家が隣接しています
特にオススメなのは教会エリアと公園エリアです
癒されること間違いなしなので、ぜひ一度訪れてみてください
web拍手
