web拍手
1663.jpg

みかのPの、ぱれっと村にお邪魔してきました!

個人的に、村名がかわいくて好きです
駅前には、なんと某アイドルマスターの閣下こと春香のマイデザインが!
春香への愛を感じる一枚


1662.jpg

道路には、メルヘンなベンチに合わせて、メルヘンタイルが敷かれていました
噴水やタイヤの遊具など、村全体の印象としては公園系かな?と思いました


1668.jpg

と、思ったらホモォが!!!!
思わず高ぶるテンションww
おいしいリンゴとオレンジがお供え物がしてあるのが、ポイントですね

そして右辺にリカセンww


1669.jpg

村を散策していると、スイーツ系サイのパティちゃん発見!
かわいい~!


1667.jpg

アイドルももこちゃんが歩いていたので、すかさず駆け寄る!
リスの天使やー!
お家の周りも、黄色とピンクのチューリップに囲まれていて、とってもかわいい!

見切れながらも、さり気にメプたん(のにゃまぶ村の清純派アイドル)も映ってますw


1665.jpg

お部屋に入ると、ピンクで統一されたももこルームになってました!

しかしよく見ると・・・
個人的に、壁際に置かれたサーバーがめちゃくちゃ気になりましたww
アキバ系アイドルなの?!


1670.jpg

パセリちゃんのお部屋もかわいい!
緑シリーズのリメイクされたお部屋がイメージにぴったり

そして存在を主張するマンボウが気になる・・・


1664.jpg

アンソニー王子のお部屋は、すずし気なブルー系で統一されていました
壁に掛けられたステンドグラスが優雅!
リメイク家具は、住民への愛を感じるよね


1661.jpg

コワモテな外見から、ずっとコワイ系だと思ってたんだけどロデオってボンヤリ系だったのね!
意外な発見





★ぱれっと村@みかの村長
 夢番地:3600-0170-9100(2013/5/13現在)

公園ぽい雰囲気の中に、まさかのホモォというギャップww
そして駅前にあるアイマスの春香のマイデザも見逃せません
フツウ系住民が多く、とても癒される村です

次回は、プレイヤーのお部屋も見せて下さいね
web拍手
