web拍手
1659.jpg

井戸の前には、ジョニーからもらえるコインチョコを配置してみた!

ディズニーランドのミニーちゃんのお家にある井戸っぽい感じになったらステキだなっと思った
教えてセンスのある人ww


1660.jpg

風車も二度目の設置でようやく場所が定まった

30万ベル以上の公共事業を1マス単位で作りなおすとかストレスたまるし、お金はたまらないのでご利用は計画的に!


1658.jpg

風車の隣にガーデンチェアを併設してみた!
ここはのにゃまぶ村の癒しスポットになる予定


1656.jpg

悩みに悩んだ末、4~5回再設置を繰り返して藤棚を村長宅の左横に設置

今後移動することがあるかもしれませんが、とりあえずここに安定かな?
藤棚から、切株とキノコが覗いているのがポイント


1675.jpg

グローブジャングルの前に大きなハゲ地帯があったので、設置

となりには小さめの切株を配置しています
が、正直タイヤの遊具と取り換えようか迷ってます
だってカラフルだしかわいいんだもん、タイヤの遊具
二つあってもいいよね
そうすると、切株は別のところに設置か全撤去よね・・・


1651.jpg

設置と再設置を繰り返してたら貯金残高0になりましてんww
実は設置の間、南の島へ3度以上出稼ぎにいってますのんww

ヤシの木2本だけにして、カブト系以外の虫や魚をダッシュでちらしまくると、大体30分くらいで約20万ベルは稼げます
が、いかんせんRパーカーズが桟橋から遠い!

でも、ステキな村づくりのためにがんばりますよ、村長は!
トラベルありきなので、カブは出来ないww
web拍手
