web拍手
今回のテーマは「映画コス」
中でも、三人が共通して好きな「不思議の国のアリス」にしぼって、コスプレしてみました!

身に着けている洋服は、さにれに村のさわらブランドをお借りしました★
Sunny and Rainyにて配布されてます


1687.jpg

それぞれのキャスティングをご紹介・・・

さわらん=チェシャ猫
もえ=アリス
私=マッドハッター

このお部屋は、もえが急きょお部屋を改造して作ってくたのです!
すごい!
明るく楽しい感じで、アリスのロケ地にぴったり!
たんぽぽやキノコなど配置された小物もセンスいいのです

こうして座っていると、ほんとうにティーパーティみたい!
マッドハッターがセンターでサーセンww


1690.jpg

チェシャ猫服にはちゃんとしっぽが描かれていますv
こういう細部のこだわりがいいよね

グレースのリボンウィッグで猫耳を表現してます
ヒーローマスクもいいけど、赤鼻Verもかわいかったですよ!


1691.jpg

アリスの洋服にも、後ろに黒いリボンが付いてます!かわいい!

白タイツと、黒いベルトシューズのセレクトがアリスっぽい!
髪色はやっぱり金髪かな?
かわいいヘッドアクセサリーはbibi designにて配布されています


1689.jpg

マッドハッターにもちいさなボタン!

今回はアリスインワンダーランド(2010年公開)のジョニデをイメージして、白パックで白塗りっぽくしてみましたww
白塗り、キモいかな?と不安でしたが、好評で安心した~
帽子は非売品のニューイヤーハットをレンタルさせてもらいましたw
ボトムスは数ある候補の中から、カーゴパンツをチョイス


1686.jpg

イスに座って、まったりチャットもしました!
絵面がかわいくて癒される~~!


1688.jpg

みんなでくるりんぱしようZEということになりましたが、恒例の失敗ww
もう最初からあきらめているww
web拍手
