web拍手
1636.jpg

ゆうすけ村長のおとうふ村にお邪魔してきました!

夢から覚めると、プレゼントがいっぱい~
右上にある金の道具シリーズは圧巻
そして、ザビエルww


1635.jpg

村中に、住民たちのマイデザが敷かれてました
かわいい住民ばかりで癒される


1630.jpg

特にやよいちゃんちのまわりは、はにわが献上されてましたww
完全にはにわ姫ですありがとうございました


1631.jpg

どきどきww


1633.jpg

リッキーのお部屋はプラネタリウムみたくなってて、とってもかわいいでしゅ


1624.jpg

アテンダントな服も似あう!

けけアイドルに持って行かれた感があるリリアンだけど、やっぱりかわいい!
前にハピアカジャケット着てるスクショも見ましたが、フォーマルな服のハマり具合がたまらないです


1625.jpg

んにゃろwww

この口癖ツボですww
高価な家具が、惜しげもなく住民たちのお家に置いてあるのも、おとうふ村の魅力ですね


1628.jpg

コクヨ系ジュンくん
相変わらずかわいい


1627.jpg

個人的に、パッチのお部屋が一番好きです!
ボンヤリ系のお部屋は遊び心いっぱいで、かわいいですね


1629.jpg

ビアンカ姐さんとカーネーション!ステキね
お姐さんキレイすぎてたまらん
そして洋服がパルスの服


1626.jpg

いい夢が見られそうなところにガーデンチェアを発見!

さっそく寝てみた
癒し効果抜群で、疲れも吹き飛びそう!


1634.jpg

待合所には、先客がいました


1632.jpg

有名なキノコがあったので、ぱくっ!
とびだせ くぐるアートww




★おとうふ村@ゆうすけ村長
 夢番地:3400-0708-5297(2013/5/8現在)

広大なお花畑と、ステキなマイデザイン!
そしてハニワとハニワ姫に会えます
web拍手
