web拍手
1559.jpg

やっと撮れた!

フランソワ宅で、みんなで同時にくるりんぱっ!
私が遅かったり、素でリアクション押し間違えたりで、テイク10くらいかかったww


テイク10

ちょw撮りすぎだからww
ホント、ごめんww


1551.jpg

舞台をさにれに村に移して、第二回目かくれんぼもやったよー!

今回は、フランソワ宅がスタート地点
鬼の人は、お家の中で待機してみんなが隠れ終わるまで待機(フランソワと二人っきり・・・)
今回はタイマーなしでやってみたけど、タイムを競う目的がないならなくてもいいと思った


1553.jpg

さわらんみっけ!

見つかった時は、みんなリアクションしてくれるので、まるで住民とかくれんぼしてるみたいでおもしろい!
自分の村より、友達の村で隠れた方が「どこに隠れよう??」ってなって、よりスリルが感じられると思う


1558.jpg

もえかちゃんは、見つけるのも隠れるのもうまかった!

死角をつくのがうまい
毎回必死に探してるので、スクショを撮り損ねる・・・


1557.jpg

とか言いつつ、ビアンカ姉さんがいたから、思わず話しかけてるうちに見つかったww
キレイなお姉さんは好きですか?


1554.jpg

かくれんぼが終わったら、定番のツアーへ!
みんな髪型が違ってておもしろい



1556.jpg

後姿もいいね

今回も楽しく遊びましたー!
いつも仲良くしてくれてありがとう!
また遊ぼうね★




★配布元
Sunny and Rainy(フランソワのワンピース)
web拍手
