web拍手
1545.jpg

もえかちゃんに、貴重なレイジ家具を頂いた!
かわいいー!
ちょっと音割れするところも、細かいよね

百合が漢字なのはアレです狙ってないです
字数が足りなくて入りきらないといけないので、ホント狙ってないですw


1569.jpg

非売品で、大事な家具だけど同じく大事な住民メプたんにプレゼントしてみた!

というのも、さわらんから譲り受けた時、メプたんのお部屋はカントリーのホワイトリメイクとか、ホワイト系の家具で統一されてて、やさしい感じがすっごくよかったからそれを引き継いで行きたいなぁと思った

だって、同じワタシ系のキャロたんの部屋はバレー部だからさぁw
頑なに固定家具のバレーネット変えてくれないから、開き直ってビーチバレーな部屋づくりを目指してるw


1566.jpg

飾ってくれた-!

ちょっと角度とお部屋の暗さが微妙だけど、うれしい!
しかしいつの間にか青いベンチが飾られてて吹いたw
ここにはカウチを置きたいなーと思っている


1548.jpg

ピアノを弾いたら拍手してくれた!
してくれる時と、してくれない時があるよね?
web拍手
