web拍手
りょすけ村長のマイデザQR保管庫にて、かわいらしい住民帽子が配布されていたので、仲良くして頂いているさわらん、もえかちゃんと一緒に推しメン(大好きな住民)のコスプレをして、ツアーをしようよ!
という話になり、今回はのにゃまぶ村で遊びました~!

りょすけさん、この度はリンク許可ありがとうございました!


1543.jpg

メンバーは左からクリスチーヌ、ポンチョ、ペーターです!
それぞれ初期の口癖で会話したりしましたw

残念ながらうちにはクリスチーヌがいないのですが、ペーターはお外を歩いていたため、ポンチョンのお家に集合!
ポンチョと一緒に撮影したり、チャットで盛り上がりました


1542.jpg

くるりんぱしてスクショ撮ろうよ!
ということになったのですが、うまく撮れませんでしたww


1540.jpg

こちらは帽子を外したVer

髪色や髪型、瞳の色を変えて、みんな好きな住民になりきろうと頑張りました!
中でも、おだんご頭にくちばし姿のもえかちゃんが一番気合い入ってるww

さわらんは、なんと自作のクリスチーヌのワンピースを着て参戦!
ちいさいクリスチーヌがかわいいワンピはSunny and Rainyにて、配布されてます


1541.jpg

さわらんのセクシーショット!

ちょっとベッドで遊んじゃいましたw
異様に存在感のある金魚鉢二つが気になるw


1539.jpg

Wペーターだよ!
癒し度も二倍!


1512.jpg

タイマーを使い、村の中でかくれんぼしましたw

こうして見ると、ほんとにクリスチーヌだ!
のにゃまぶ村にクリスチーヌが降臨したかと思いました
この角度、ツボすぎて思わずスクショ撮っちゃった!

せっかくのかくれんぼなのに、隠れるところがなくてゴメンよ・・・
web拍手
