web拍手
181.jpg

初ハッケミィ(今更かよ)
占ってもらって運が開けるならいいけど、あんまり変わらないので
今まで全キャラでスルーしてました
確か訪問は一か月やって3回だったかな
完成度的な意味で、商店街に占いの館がほしいので占ってもらってますが
計20回って多くないか・・・
サブ含めてあとどれくらいかかるのやら


182.jpg

この模様かっこいい!(中二をこじらせてます)
でも呪文は同じだった
子供のころは最初さかさまに読んでるの知らなくて
気づいたときはハッとなってから、眉唾かよ!と数秒で我に返ったな



198.jpg

ゆきうさぎをやっと手に入れたー!かわいい!


169.jpg


マネキンも手に入れた!手紙につけられず譲渡もできないみたいだけど
四体全部ほしいな
web拍手
