web拍手
1425.jpg

ついに、待ち焦がれたペーターを譲って頂きました!

厳選村長スコーピオンさん、さわらんありがとう!!
ペーターもお家もかわいいです><
オレンジのチューリップで飾りたい!
興奮しすぎ&スクショ撮りすぎでキモイので、畳みます

※かなりキモイです
1443.jpg

しししし知ってる!!!!
かわいいいいいいいいいいい!


1442.jpg

言うことが罪すぎる・・・!
確信犯!


1441.jpg

カモン!カモン!(尻ドラム)


1440.jpg

快☆諾


1439.jpg

ギャアーーー!かかかわいいーー!


1438.jpg

私も楽しみだよぉ、おろおろ


1437.jpg

場所厳選二回目で確定!

ミラコさんのお隣です
のにゃまぶ村は、ミントお姉さまとモサキチさんがやって来たら厳選終了なのだけど、見た目が似てるモサキチさんがミラコさんのお隣だったら後姿とか激かぶりだよねww



1436.jpg

うおーーーーーーーーーーー!かわいいいいい!
さにれに村みたい!キャーーーー!


1435.jpg

笑顔もかわいい!


1434.jpg

センスないけど、私なりに村づくりがんばらなくちゃ!!


1431.jpg

ペーターマジ鹿天使


web拍手
