web拍手
1412.jpg

前回、アロちゃんからのあだ名を「オーナー」にしたが、ハマってハマってたまらなくなった!!!
なにこれ呼ばれると興奮する!!(変態!)
たまらん!アロちゃんらぶ!

馬主気分を味わえるので、競走馬萌えな方は是非試してみて下さい

★独断と偏見によるプレイヤーのあだ名(6文字まで入力可)
キザ系→ハニー
ハキハキ系→ネーチャン
ボンヤリ系
おねぇちゃん
コワイ系→本名を呼び捨て
オトナ系→ダーリン
アネキ系→リーダー、先輩
フツウ系→本名+さん付け
馬住民→オーナー
その他→マスター、ごしゅじん、せんせい、ししょう、かみさま


1408.jpg

競馬実況を元ネタにして、挨拶を色々考えているけどそろそろ杉本アナの名言にも手を出しそうなこの頃・・・

★挨拶履歴
「さしきったー!」
「おおそとからセントアロー」
「にげきりがち」
「セントアローゴールイン」
「ふみきっってジャンプゥゥ」←今ここ


1422.jpg

長距離苦手とか!!!
アロちゃんは、マイルかスプリント路線なのか
web拍手
