web拍手
1414.jpg

メプたんとベストショット!
なんだか、以前もアップしたような気がするけどw
住民がベンチに座っている、というのがたまらなく好きで、結構駆け寄ってすぐスクショを撮ってしまうので、もう何回目のツーショか分からないw

この、顔を見合わせてにこっとする仕草が、何回撮ってもいいと思う


1421.jpg

その後近くを通ったらコグマ達が、どよんとしていた・・・
恐らく、二人でなにか話してたんだろうなー
どんな内容だったのか知りたかったなー


1409.jpg

やっとメプたんから挨拶提案が来たので、兼ねてより温めていた「プロデューサーさん!」に変えてみた!!
これからりえPとして、のにゃまぶ村のニューアイドル「メープル」をプロデュース!


1410.jpg

なんだか、ものすごくキュンときた


1406.jpg

話は変わるけど、お家で話しかけまくったら沈黙しちゃった時の顔が面白かったのでうpしておく

ミラコさんに送る予定だった緑の薬品
宛先を間違えてポンチョに送っちゃったww怪しいww
web拍手
