web拍手
ままままたまた、ろんどん村ツアーでもえかちゃんの村に集合しました!
いつも遊んでくれて、ほんとにありがとう!!!

※一部ネタ色の強い画像がありますが住民をいじめているわけではなく、愛です!
※さわらんともえかちゃんは変人ではありません!私の動きをマネしてるノリのいい方々です



1385.jpg

一人だけ違う服を着ていたので、お揃いになりたくてエイブルに向かいました
しかし、お店は9時閉店
当然ながら商店街は真っ暗・・・
悔しさのあまり、青バラをくちにくわえてスコップの空掘りをして、くやしいダンスを踊って気を紛らわせました(ご利用は計画的に!)

くやしいダンスはみんなでやると、ドジョウ掬いみたいでシュールだよ


1386.jpg

ろんどん村の記念樹にイタズラ(クスリ)
マーキング余裕でしたww
やることが犬www


1388.jpg

風車の横が、とてもキレイな花畑だった
寝て下さいと言わんばかりなので、お言葉に甘えて寝ましたww


1387.jpg

ジュンくんのお部屋にあるだらしないシリーズに、とたけけのジャケットがよくあってる!
完璧コーデなお部屋だと思う!


1389.jpg

アイドル伝説ブーケキター!
ちくしょう今日もかわいいぜ


1390.jpg

かわいすぎるので、捕獲することにしました・・・(※愛情表現)


1391.jpg

ブーケたん、にげてーーーーーっ
このスクショ普通に怖い・・・!
この後、調子に乗って網を構えたまま、ゆっくりブーケを追いかけたりしました(変態)

ブーケファンの方、ご気分を害されましたら申し訳ありません


1392.jpg

ちょっとはしゃぎすぎたので、閑話休題
レンガと花がいっぱいの、おしゃれなろんどん村は滝も絶景でした(もわわわ~ん)



1393.jpg


チーフさんがクラブにいるとの情報が入ったので、単身乗り込んでちょっくら踊ってきました!
住民たちが黄土色で統一されててワロタw

「チーム黄土色」の集まりでしょうか?


1394.jpg

オリバーww
相変わらず勇ましい奴よのぉww

彼は、のにゃまぶキャンプの常連さんじゃよ・・・(遠い目)


1395.jpg

インテリポンチョキター!
博物館の中にいるのもまた、ツボを押さえてる!
考古学者かよーーーー!?


1396.jpg

色々お話して住民と触れ合った後は、南の島へー!
おそろいのカンカン帽、気に入ってます


1397.jpg

バラwwww

青バラはさわらんにもらっちゃった!
ずっと咲かせようと思ってたけど、自力で咲かせることを諦めたチキンな私を笑え
web拍手
