web拍手
1378.jpg

実はシュバ様はお花が好きなロマンチスト!
のにゃまぶ村の花畑をいつも定期巡回してくれてます


1398.jpg

なんと、お部屋に学生服とやんちゃな学生服が向き合った形で置かれていた
変態すぎるww
しかも話しかけたら、隣の家に住んでるのにシュバ様へのプレゼントを頼まれるという徹底ぶりw
しかも理由が、恥ずかしいって・・・あなた


1382.jpg

夜のかくれんぼ発動!
メンバーがかわいすぎて鼻血
あれ、これ女子会じゃね?


1380.jpg

ポンちゃんとアロちゃんは仲良しなのかな?
ポンちゃんが良く見る全身タイツの幻の犠牲者は、いつもアロちゃんだ(女の子なのに地味にひどくない?)


1379.jpg

この二人は恋愛というより、性別の枠を超えた友情が成立しそうな感じ
ともかく、住民同士で仲がいいと村長はうれしいのです^^
web拍手
