web拍手
1344.jpg

ある日、サブで前を通りかかるとなんとマンホールのフタが開いてる!!


1345.jpg

と、いうことでメインキャラで起動し直し、早速中へ!


1347.jpg

帽子をかぶってないリセットさんがいた!
ちらかった室内から男所帯臭を感じる


1346.jpg

奥にはトイレもあったので、こっそり使っちゃった・・・!

街森はほとんどやったことがないので、初めてのリセットさんのお家!
ひさしぶりにドキドキした
こういう感情は、大人になっても忘れちゃダメだね
web拍手
