web拍手
1353.jpg

戯れで、アロちゃんからのあだ名を「オーナー」にしたら、すごくイイ・・・!

「馬主さん」と迷ったんだけど、ひらがなしか入力出来ないから、こっちにしてよかった!
うれしすぎて呼ばれる度にニヤニヤする


1356.jpg

しかし、愛とは反比例にお部屋の中がカオスにw

早くなんとかしないと・・・!
固定家具が緑シリーズなので、緑で統一したいんだけど全然持ってない件w
アロちゃんは赤が好きみたいなので、アクセントとして小物を赤にしてあげたい


1366.jpg

挨拶は実況っぽくしてるww
アロちゃんはダート路線の先行馬(だと思っている)

あとは、フツウ系コグマのメープルたんのあいさつを「プロデューサーさん」にして、アイドル路線を目指したい・・・!
web拍手
