web拍手
1359.jpg

コワイ系はいつもオレンジの安否を気に掛ける・・・!


1348.jpg

白眼!!


1349.jpg

しぶいコグマシリーズ


1350.jpg

やよい姫入りましたー!
初期の頃だったら絶対勧誘してたな
はにょかわいすぎるはにょ
でも表情が変わらないww


1368.jpg

チーフ先生ーーーー!
イケオオカミすぎる
かなり迷ったけど、今回はお見送り
64のどうぶつの森ではいつでも会えるもんね(通信しない限り住民が入れ替わらないためほぼ永住状態)


1367.jpg

かわいいーなぁ
前回来たからスクショは取ってないけど、バンタムさんも来たんだった
最近猫も良く来ることが判明
鹿は一匹もこないんだけどどうなってるんしか
web拍手
