web拍手
1377.jpg

来て下さるお客様用に、プレゼントを置いてみた
プレゼントの中身は、海賊のコートとプリンセスな服
他にも金のオノとピコピコハンマーを用意してみたww


1376.jpg

こちらが、変更前のプレゼント

ちょうど良い位置にバルーンプレゼントが着地したので、これをきっかけに周りにプレゼントを集めはじめたんだった
でも中身バルーン家具だしなぁと思って、位置やプレゼントの中身を見直したww


1374.jpg

ちょっとタイムトラベルしてたら、プレゼントが消えてる!
実は金のオノなどは自分用も兼ねてたので、慌てて交番へ向かったらおまわりさんがちゃんと仕事してくれてましたww
ごくろうさまです!


1365.jpg

こちらも自分用を兼ねてボーダーマリンスーツを置いてみた
夢見でマリンスーツは貸出されないので

果たして夢見で素潜りする方がいるかは不明だけど
web拍手
