web拍手
1339.jpg

フォロワさんに教えて頂いたバラのハート!

まねっこ許可を頂いたので、早速チャレンジしてみた!
バラが10本あれば出来て、簡単だけどステキ

ベンチと噴水の空間がずっと気になってたんだけど、公共事業をしようにも作りたいものもなかったので植えてみた
バラ公園になったかな?
公園だけでなく、イルミネーションや花時計とも相性がよさそうだなと感じました


1340.jpg

こちらは、中を白バラで埋めたもの

というのも、今朝起動したらハートの中に化石が埋まってて掘り起こすのに緊張したので、急きょツアーで白バラを回収して植えてみました

ピンクのバラは別のところから工面したため、実数は増えてませんww
交配種はもっとほしいなぁ
毎日水遣りしてるけど、なかなか増えないし走って散らしちゃう><
村中お花だらけの人とかすごいと思う!
web拍手
