web拍手
1342.jpg

挨拶の提案がやっと来たと思ったら、気づいたら入力してた!!

もはやこれは必然というか・・・ミラコファンでセラムン世代は、一度は考えることなんじゃないかと
「つきにかわっておしおきだムーン!」にしたかったけど、字数が足りなかった
挨拶は本気出すと12文字じゃ足りない罠


1372.jpg

セーラーVちゃんの決め台詞がとっさに思い浮かばなくて、セーラームーンの決め台詞にしたけど今度は「コードネームはセーラーV」にしようかな?
ミラ姐はどちらかというと、セーラーVよりかなぁと思っている
美奈子もドジだけどw

しかし、曇ってる上に夜中だから背景めっちゃどんよりしてて怖いよww
web拍手
