web拍手
1326.jpg

改札を開けて頂き、おじゃましてきましたー!
まいこちゃんも無事に送り届けることができ、署名も集めることが出来ました!

ただ、どうやらこの日はタイバニの集まり?だったらしく、詳しく知らないのにお邪魔しちゃってすごい浮いてしまったw
ネタにも食いつけず、すみませんー!


1325.jpg

みかっちにも会ってきたー!
お部屋も、口癖もかわいい!


1329.jpg

私の見落としでキャラが5人しかいないー!と騒いだら、初対面の方が一緒になって探してくれました!感謝!

でも、ふつうに家にいましたww(地図の端を見てなかったため)
村中ずっとウロウロしてすみませんでした(不審者)
なので、署名のラストはまさかのたもつ君でした

急きょ、たもつ君を包囲する会も発足されましたw


1328.jpg

ほんとにキモカワ系(いい意味で)
これで中身がボンヤリ系というのだから、シュールだよね
温厚なゴリラということだろうか?


1327.jpg

整備されたキレイな村で、公園もありました!

ハートのイルミネーションがとってもキレイ
夜に来れてよかった
確かうちも提案されてたから、そのうち設置しようとは思ってる金欠村長です!


1330.jpg

無事、村へ帰りミラ姐に署名用紙を渡すことが出来ました!
この度は改札開けて下さり、ありがとうございました!


1321.jpg

ちなみに、公共事業の提案中にまいこちゃんに話しかけると、気を遣ってかちょっとツンデレ気味になるので面白いですww
web拍手
