web拍手
1336.jpg

引っ越しフラグが立っても、即答しなければ大抵引き止められることを学んだので、もうそんなにリセットすることはないだろうと踏んで、ついにリカセンを建てた!

設置場所は、交番の右手前
機能的な公共物はなるべく北側に固めて設置したかったので、多分場所は気に入っていると思う
モダンな交番なので、マンホールもあっているはず
ちゃんと上を通ると、音が違う!
まだフタが開いてるのを見たことがないのでドキドキ

設置不可なので、リカセンは計画的に・・・!


1333.jpg

リカセンが設置出来た日、起動と同時にリセットさんがやって来た

挨拶に来るって聞いてはいたけど、この感覚ひさしぶりすぎてちょっとイラっときたww
64の時は据え置きタイプのゲーム機だったせいで、ブレーカーが落ちる度に言われのない叱責をされて子供ながらに理不尽を感じたわーww

今回は誤解ですよ的なコマンドがあるみたいだけどね


1335.jpg

相方がプレイしてる私にとってはサブを起動したら、同様の現象が・・・!
セーブできなくてセレクト連打してたら金薔薇突き破って現れた!!

どうやら、サブと村長ではテキストが違うみたい(ものすごい速さでB連打したのであまりよく見ていない)
なぜ、設置したしww
web拍手
