web拍手
1315.jpg

見切れてるアロちゃんがまだ釣ってるけどww
そして何気に釣竿光ってる


1316.jpg

サブ二人をランクインさせたから、表彰台に一人しかいないというさみしすぎる結果に・・・!
うおまさごめんよーー!


1317.jpg

銅メダルゲット!
前に手紙消失バグで入賞したのにトロフィーが来なかったので、再入手
今回は確実性を持たせるために、プレイヤー総動員で大会に参加し、望みのメダルをメインプレイヤーが手に入れるように工作したったw

これで、展示室の水族館に飾れる!


1318.jpg

釣り職人!!
何か別の意味に聞こえるんですけどwww
web拍手
