web拍手
1209.jpg

シュバ様は私と同じマグロ派!
前に博物館で聞いたもんねー

トムソンはツナとサラダだったかな?(ウロ覚えですみません)
会話の後に、何が好きか聞かれたよ
お腹が減る話題だね

確か、キザとコワイ系の相性はあまりよくなかったはず
でも、この二人はほんとうに仲が良くてたまにシュバ様がトムソンのおうちに遊びに行ってたり、二人で広場をうろうろして話したりしてるみたい
なんだか、ほほえましいなー同じ草食動物だしね

星座の相性がいいのかな?


1210.jpg

アロちゃんが、ヒュージくんの服装についていい意味でマジヤバイって言ってたww
若者だなって感じたw
さすが、アイドル路線のゲンキ系だなー


1214.jpg

お次はキャロたんとの会話!
フツウ系とゲンキ系はちょっと話がかみ合わないのかなー
トムソンとシュバ様は例外だね

しかし、この会話でアロちゃんが先行馬であることが判明してしまったww


1212.jpg

挨拶を決めてって言ってきた
前は「大外からセントアロー」にしたけど、それだと差し馬みたいだから先行馬っぽく「逃げ切り勝ち」にしたよ!
ダートを駆け抜けていくアロちゃんが目に浮かぶようだよ(モワワワワ~ン)


1215.jpg

オパール姐さんを引き取って下さった村長さんに、おみやげでおいしいさくらんぼを頂いた!!
ほしかったから、うれしい!
佐藤錦みたいでおいしそうだよね~

ちょうど、メプたんがさくらんぼがほしいと言ってたので、おいしいさくらんぼをあげてみたよ!
よろこんでくれてよかった!


1225.jpg

洗濯物を干すことにバリエーションを見出していると言うキャロたん
カカシはアグレッシブルすぎないか?
web拍手
