web拍手
1211.jpg

ついに、念願の金属のベンチが完成ー!

事業提案してくれる時いつも興奮してBボタン連打してるので、スクショ撮り忘れちゃう・・・
みんな提案された時のスクショをトゥイッターにうpしてウラヤマ
冷静な人ってステキ


1208.jpg

キャロたんとラブラブベンチ

公園のベンチもかわいかったので、惜しまれるけど金属のベンチなのでちょっとスタイリッシュなイメージで敷き詰めてあるマイデザの配置を少し変えたり、ベンチと低木の間をオレンジのバラに植え替えたりした
どうかな??


1213.jpg

シル姐と、夜桜見物♪

性別によって、座る位置が違うのかなと思ったけど、どうやら関係ないみたい
動物たちが二匹で座ってるのを、今まで一度しか見たことがないのでもっと見たいなぁと思っているけど運だよね?

この辺は、近くに橋があって結構住民たちが集まりやすいところなので、ベンチを置いてるけどもっと頻繁に座ってもらう方法はないのかなー
周りにお家が増えたらこのへんに来てくれるのかな
web拍手
